「Suyattoハーブの休息」お洒落なボトルだけど効果のほどは?

不眠解消のためのサプリを探している最中、とりわけクールな商品が目に入った。

ワインのような、洗練されたボトル。

いやいや、私は不眠にちゃんと効いてくれるものを探しているのであって、小洒落た商品が欲しいわけではない。

パッケージに騙されてはいけない。

・・・と警戒しつつも、買ってしまった。ボトルの印象にしてやられた。

買ってしまったものは仕方がない。あまり期待しないで、夜に一口飲んでみる。

そうしたら翌朝、「案外、商品は見た目で選んでみるものだな」と、考えを改めるきっかけになった。

なぜなら、10年来の不眠に悩まされ続けている私が、飲んだ初日で、はっきりとした効き目を実感できたから。

ふんわりと気持ちよく体が温かくなり、いつの間にか眠っていたというかんじ。これはいいもの見つけた!!

私だけの掘り出し物にしておくのももったいない。

ということで、購入を検討している方の役に立つよう、詳細についてまとめてみました。よければ参考にしてください^_^

効き目はある??

冒頭に記した通り、私にはばっちし効果ありでした。いつもの就寝時間の1時間ほど前に、付属の計量カップ1杯分をストレートで飲みました。飲んでから20〜30分後に、体全体がやんわりと温かくなるを感じ、ベッドに入ってから10分〜20分くらいで自然と眠っていたように思います(日頃は1時間以上寝つけないのが当たり前でした)。

もっと印象的だったのが、朝起きた後の感覚です。体が軽く、「よく寝た!」という清々しさがありました。起床後のスッキリ感が、私がこれまで試したサプリや睡眠導入剤とは明らかに異なるという点で、いい意味で驚かされました。

詳しい体験談はこちら⇛「Suyattoハーブの休息」は私の休息をどう変えたのか?

他の購入者からの評判・口コミ

ここまで、私個人の感想を書きました。他の購入者がどうだったかも気になるかと思うので、否定的な意見も含めて、参考になりそうな口コミをこちらの記事にまとめています。「ぐっすり眠れた!」と多くの方が高評価ですが、「もう少し安ければ…」との声もちらほらと見受けられました。

効果を実感するまでに、どれくらいかかるか?

私は一口飲んだその日のうちに効き目を感じられました。また、口コミを確認する限り、多くの方が初日で違いを実感しているようです。ですが、商品ページを確認すると、下記のように書いてありました。

「お飲みいただいてすぐに実感いただく方もいらっしゃれば、飲み始めて1~3ヶ月後くらいの結果から実感される方もいらっしゃいます。」

すぐ効く人もいれば、そうでない人もいるとのこと。もし「1~3ヶ月後くらい」だとすると、少々気の長い話ですね。今、本当に苦しくて、即効性が最優先事項であれば、お医者さんに睡眠導入剤を処方してもらう方が確実でしょう。

健康上の留意点。こんな方は要注意!

・すでに薬を処方している方

公式ページでは、かかりつけ医との相談が推奨されています。

・妊婦中、あるいは授乳期の方

同じく、お医者さんとの相談が必要と書かれています。デリケートな時期ですから、慎重を期すに越したことはないでしょう。

・アレルギー持ちの方

心配な方は、購入前に念のためご確認を! ⇛「Suyattoハーブの休息」の原材料一覧

価格

毎日飲んだとして、1本(500ml)で1ヶ月分です。1本の価格は、以下のようになります。

・通常価格
税抜7,500円 × 1.08 + 送料600円 + 手数料0円 = 8,700円

↓↓↓

・初回限定の特別価格
税抜3,750円 × 1.08 + 送料0円 + 手数料0円 = 4,050円

(※2017年10月時点)

初回限定の特別価格の場合、1本の価格自体が50%OFFで、なおかつ送料も無料になるため、通常価格の半額以下ということになりますね。楽天やAmazonでも取り扱ってはいるのですが、この特別価格は公式ページ限定。定期購入ではないので、毎月買わなければいけないということはありません。(定期購入のコースも別途あります。価格体系の詳細はこちらの記事を参考にしてください。)

以上、Suyattoハーブの休息が「おしゃれなボトルが印象的だけど、見た目だけじゃなかったよ。飲んだらきちんと効き目があったよ。」というお話でした。

決して安くはないですが、初回限定の特別割引があるうちだったら、一度試してみるのもいいかもしれません。
(ただし、記事を読まれたタイミング次第では、すでに終了しているかも。…もしそうだったらすみません。。)

試してみて体質にぴったり合えば、夜を迎えるのが楽しみになってきますよ(*^^*)

 

コメントを残す