「Suyattoハーブの休息」の口コミは?否定的な意見はない??

「Suyattoハーブの休息」の購入者の声を集めてみました!「効いた!」「よく眠れた!」と、全体的に高評価でしたが、なかには否定的な意見も。購入前の参考にどうぞ(^o^)

ポジティブな感想

飲んだ初日から効いた!!
効きました!!正直、驚きました。不眠歴10年以上。ちなみに市販の導入剤は全く効きません。味は、美味しくは無いですが、少量なのでクイッとそのままで飲んじゃいます。甘めの漢方ドリンク、薬草な感じですね。飲んだ初日から(もちろん、これを飲んだ場合は睡眠薬は飲みません)フ~っと眠りにつく事が出来ました。翌朝、「簡単に眠れた!?」と驚きました。それから、このドリンクの効果を検証するために、1日おきに飲んでいますが、毎回眠れるんです。だから私は、(個人的見解ですが)このドリンクの効果を確信しています(・∀・) 不眠でお悩みの方がいましたら、試してみる価値はあると思います。(33歳 女性)
朝の目覚めがスッキリする
寝る30分くらい前を目安に飲んでみましたが、身体が少しポカポカっとして、気分のせいもあるかもですが、なんか肩のちからが抜けてくる感じ。妙に頭がさえていつまでも眠れない・・といったことも減ったかな?と思います。それと同時に夜中になんどか目が覚めるのも少なくなってきて朝までぐっすりというパターンも増えましたね。寝つきも良くなる感じはありますが、どちらかというと、朝の目覚めのスッキリが気分がよかったです。(52歳 女性)
冷え性対策にも♪
ハーブが沢山入っているので、少しクセがあるかと思いましたが、柑橘類も入っているのでとっても飲みやすい! 私はちょっと濃いめのストレートをグイッと飲むのが好きですね!からだの冷えが少し気になる日はお湯で割っても美味しいです(^ω^) 寒い冬場もハーブの力でからだがほっこりする感じがします。約1週間位飲んでくると目覚めがはっきり良くなりましたよ! 三ヶ月位継続するともっと効果が実感出来てくるようですので追加購入を検討してます!(29歳 女性)

ネガティブな感想

値段がもう少し安ければ…
レモン風味の酵素のような甘みのある味で原液でも美味しく飲めます。飲み始めてからは寝付きがスムーズになり、寝起きもスッキリするようになりました!お値段がもう少し安ければ購入しやすいのですが、素材的には 良いものばかりなのでこれくらいするのかなぁとも思います。(27歳 女性)
薬ではないから仕方ないけど、完全な不眠改善とまではいかなかった
休息サポートドリンクで医薬品ではありません。清涼飲料水なので劇的な変化はありませんが睡眠の質というよりも、ホルモンバランスなどの乱れが少なくなり日々穏やかに過ごせている事に気が付きました。これのおかげなのかは分かりませんが(笑)睡眠に関しては、入眠する時間が短くなりました。ハーブや配合されているアミノ酸は身体に合うので飲んでいるだけで安心感があり、ほっと落ち着く心と身体のお守りのような存在です。日々のストレスのサポートには良いかと思います。完全な不眠改善は難しいですね、薬ではないので(^^;(41歳 女性)
付け替え用のキャップが残念!
ブルーのワインボトルみたいな容器で、とてもおしゃれ。付け替えキャップと計量カップが付属。開封後は、アルミのキャップをとりはずして、白いプラキャップに、付け替えます。白キャップに付け替えると、ボトルのおしゃれ感は台無し。金色のプラキャップならよかったのにね。寝る前に、ストレートで飲んでいます。甘めで苦味のないハーブドリンク。正直、味は美味しくは無いですが、少ない量なのでぐびっと一気に流し込んでいます。安眠とは関係ない(?)かもしれませんが、冷えに効果があるように感じます。夜は知らない間に寝れているし、朝は目覚まし無しで起きられています。私の体質に合うみたいです。(40歳 女性)

中にはこんな声も

プレゼントにも喜ばれそう♪
酸味があって、飲みやすいです。わたしはストレートで飲んでます。シナモンや漢方がいける人ならグイッといける味です。味も工夫されていて、柑橘系っぽい風味を加えているそうです。透明ブルーの綺麗なボトルなので、プレゼントとしても喜ばれそうです。(29歳 女性)
お通じがよくなり、ダイエットにもなった!
眠りが浅くて、就寝してから朝まで何度も目が覚めて、疲れた取れなかった私ですが、飲み始めてから、深い眠りとなり、就寝してから朝までほとんど目が覚めなくなり、疲れが取れるようになりました!また、排出効果もあり、おなか周りがすっきりとし、わずか2週間で2センチのサイズダウンとなり、嬉しく思います♪♪(42歳 女性)
職業上、就寝時間がバラバラなので…
私は、職業上、生活のリズムが不規則なので、上手に休息が取れずに悩んでいました。特に30代になってからは、睡眠時間は十分なはずなのに、疲れが残ってしまうように。そんな時に、藁をもつかむ思いで、Suyattoハーブの休息を飲み始めました。私の就寝時間はバラバラなのですが、必ず就寝30分前に飲むのを習慣にしました。すると、それが眠る合図になったのか、以前より入眠がスムーズになったのです。そして、もし眠れなかったとしても、イライラ焦ることが少なくなったように思います。私の不調の原因は、このイライラにあったのかも知れません。心と体を労るためにも、Suyattoハーブの休息を毎日の習慣にしたいです。(32歳 女性)

・・・以上、参考になりそうな購入者からのレビューのまとめでした!実際にチェックしてみると、思わぬ声があって興味深いですね。冷え対策になったり、お通じがよくなったり、不眠解消以外の効果を実感したという声も案外たくさんありました。メリット・デメリットの両方を踏まえたうえで、試すかどうか検討なさってください(^o^)

コメントを残す